仲良しが沢山!癒される~

モンツキ幼魚とカンザシ君

天気:晴れ
気温:32度
水温:30度
透明度:30m以上
場所:ヤグニャドロップ


8月は台風に悩まされて苦戦した月でした!9月に入っても台風になりそうな雲がわんさかあって悩める日々が続きそうな予感・・・。でも水中世界は癒しの宝庫。水温上昇の影響で相変わらずサンゴの白化現象に歯止目が利きませんが、その儚いサンゴの色味の中で微笑ましい姿が!モンツキさんとカンザシヤドカリ正面を向いてにっこりな感じに見えて思わず「仲いいね~」と。さらにカンザシ君二匹、綺麗に並んでポーズ!さらにさらに、ヒナギンポさんとカンザシ君も!じっくり探してみてください。微笑ましい光景にきっと出会えるはず。

カンザシ君

ヒナギンポとカンザシ君


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。