快晴、全島べた凪!究極の夏です。

サンゴいっぱい

天気:晴れ
気温:32度
水温:29~26度
透明度:30m
場所:海人


ついに全島べたなぎの最高の夏がやってきました!!風がないので陸はかなり暑い。でも海上は海風でかなり快適。ダイビング合間の休憩も気持ちいい海を見ながら快適です。水中の水温も上昇なんですが、17m位を境になんだか少し冷たい水温が・・・。とは言っても26度はあるんですが人間、緩い方へ馴染んでしまうわがままボディなんですよね(笑)今日は地形とサンゴもりもりポイントへ!日差しが入りまっくて綺麗すぎる。その後は目線をぐっと下げて超絶マクロ。久々のヨコエビさんです。極小(笑笑笑)明日は一瞬空いたので週末に向けて課題があるので、リサーチダイブです!!

初見!テンセンウロコウミウシ

たぶんオオゴチョウイソハゼ

ヨコエビ

 


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。