今日からしばらく北寄りの風!だからギンガメなのだよ

ギンガメ

天気:雨
気温:28度
水温:24度
透明度:30m
場所:長崎鼻


この時期には珍しく今日からしばらく北寄りの風が吹いてきます!なので~ギンガメアジ行ってきました!少し群れは小さくなっていますがいます、います!今日のギンガメさんは2グループに分かれてました。最近は水深浅目なのでじっくり観察することができ、じっとしてれば目の前まで来て全く逃げないので素敵すぎます。しかも貸し切り・・・。30分ギンガメ三昧してきました。透明度もよく気持ちのいいダイビングです。ちっちゃいシリーズもシムランス君、最近の個体は抱卵してますね。梅雨空にも負けず明日もダイビング!!

気持ちいい~

シムランス君、抱卵


カテゴリー: フォトガイド, 水中写真, 海況ログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。